忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.15:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:54

12.14.00:52

夜城クンからの。

バトン

親愛なる夜城さんからバトンを貰いましたので、さっそく。
PR

続きはこちら。

08.27.23:08

3、4時間かかったよ。

明日菜c宅で強制バトンを発見。


ネタも無いのでやってみるか。

ということで

つづきを読むぜ☆

04.14.18:36

青葉からのバトゥーン

なんかめちゃくちゃ長い「ストーリーバトン」なるものがまわってきました。

とりあえず冒険に出てみることにします。でわ。

いざ!冒険の旅へ!!

04.11.22:14

ツンツンデレデレなバトン! from 青葉



↑のは自作ですぃー。
緑の宇宙人がかわいく「更新したよ!」といってくれます。(かわいいか、かわいくないかの判断は皆様にお任せします)
宇宙人と言葉のペカペカは別々なので、口の動きが微妙ですが、その辺はスルーで。

ということで、

つづきはこちら

03.30.00:59

無題

アキsからのバトォン!
モーレツ感激!心してこたえます!

では続きからドウゾォ!

つづきはこちら