忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.03:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:58

12.14.00:52

夜城クンからの。

バトン

親愛なる夜城さんからバトンを貰いましたので、さっそく。




・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


すたーと

☆名前は☆
山路 凌華です。シクヨロ。

☆バトンを回す5人を決めて☆
夜城さんがmyブロ友全員に回されたので、私の出る幕は無いかと。←

☆上記の人はどんな事で知り合った?
学校のクラスメイト&先輩っちゅー感じですねぇ。

☆⑤人のいいとこをかいてください☆
えー、とりあえず私のブロ友のことでいいっすよね~。
 明日菜:ドSっ子。&面白い子^^
 小夏:ナイトが守るべき存在であること《キラーン
 青葉:ナイスツッコミニスト
 夜城:腹黒っ子。&かわいいヤツ
 アキ:ほんわかほのぼの安らぐ雰囲気^^

☆5人を色で例えると?☆
 明日菜:オレンジ
 小夏:薄ピンク
 青葉:紫に近いピンク
 夜城:空色時々黒
 アキ:やんわり優しい黄色


罰ゲームは!!!
一日自分の好きな漫画orキャラなりきりでブログを書く!


…いかん、5日以上たっとるでわないか…ッ!
…気が向いたらやります。


Q1 身長は?
ジャスト160。
…あんま伸びてないのが…むーん。

Q2 髪型は?
ベリショー時代からのびのびし始めて今や少しキノコめショート。
っていう早く抜け出したい次期一歩手前。

Q3 好きな髪型は?
ぱさぱさショート。
短いってイイネ☆

Q4 目について語って
子供の頃は一重だったのだが、目をかきすぎた為奥二重に。
どちらかと言うとたれ目で、基本瞳に光は映らないよ☆

Q5 自分の顔についてどう思う?
男に生まれりゃよかったなー…となんとなく自分で思う顔。
んー、神様、性別間違えてない?

Q6 誰に似てる?
私に似てるヤツはそうとう可哀そうな奴でしょう☆

Q7 1日で1番好きな時間は?
深夜とか静かで(ぼーっとすることに)集中できる時間。
…っていうなら早朝でもいいんだろうけどねェー。

あ、2度寝、3度寝の時間ww

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
よく叫ぶアホ。←…。
とある人に天然と言われました。
きっといい方じゃないよ、アホのほうだよ。
                
Q9 送り主のこと好き?
I love YASHIRO!!!
好きですよ~。
私が男だったらカノジョにしたいですねー。
それぐらいかわいいヤツですね、うん。

Q10 送り主の印象は?
ちゃめっけあるかわいいヤツ。
奥に秘める力は神をも凌駕するという…あ、嘘ですすいませんみなかったことにしてください。
             
Q11 送り主との出会いは?
小学校入学式。
気付いたら仲良くなってたなぁ…。
…覚えてねェや。←

Q12 送り主のことどう思う?
好きだよ~(´ω`)/~~~

Q13 送り主を動物に例えたら?
黒猫とか…かわいいけどマズるとキラーン☆って効果音がつきそうな感じで引っ掻かれる感じ。

Q14 恋はしてますか?
二次元ならいつでも☆
なんで自分が三次元に生まれたのか不思議なくらいでふw

Q15 その人はどんな人?
俗に言う『マイナー』部類の人たち多し。
大体脇役を好きになるww

バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

えー、と言われましても。
2回目答えるの大変じゃないすか?
仕方ないっすねー、ちょっと連絡とってみます。


赤レンジャー:――もしもし? …え?腹痛?あ、ごめん後でかけ直すわ。
青レンジャー:――《この電話は電波の届かないところにあるか電源が切られて…》
桃レンジャー:――え?彼氏とデート?へぇー…。ふー…ん。あ、ごめん切るわ。
黄レンジャー:…あ、コイツ携帯持ってねェや。
紫レンジャー:…番号しらねぇーー。
白レンジャー:――《この電話は電波の届かないとこ(ry


…結局全員都合が悪いそうです。
全く、何してんだか。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら