忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.03:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:03

06.04.00:48

最近の悩み事。+苗字がつきました☆

最近の悩み事。
・眠い。 ←早く寝ろ
・凌華 という名前で検索したら10万件か1万件ぐらい同じ名前の人のHPやブログが出てきた。
・なんか今更受験が恐ろしくなってきた。
・中間テストが迫ってる。
・けどあんまり勉強する気分でもない。
・ブログの更新を忘れる。

・・・等々。(オイ

上から2つめは苗字をつけることで解消☆(なら書くなよ

ということで、凌華に苗字がつきました。
同じ名前ってなんか嫌だなー・・・と思ったので、名字付けました。

PR

つづきはこちら

04.16.00:40

絶対彼氏ィー

今日、(といっても10分ほど前に過ぎてますが)
フジテレビ系列、火曜夜9時、絶対彼氏-完全無欠の恋人ロボット-を見ました。
だからどうなんだ、といわれるとですね、返答に困るのでスルーしてください。
とりあえず、見た、と言っているので

見た感想。

03.17.16:59

無題

ぜっっぜん 更新してない今日この頃。(いや、前からだから)

くぅ~私自身がマメな性格でない上にPC起動が面倒くさい。

ってかPC古い。

っつーか何フリーズしてんのPC。

・・・オイっ!反応なしか!!ブッちぎるぞ!!

・・・



・・・・・・




・・・・・・・・





うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!(キレ


っざけんなよぉ!(PCをボコスカやりたいが諸事情【親に怒られる】があり不可能)

・・・ってまぁ、更新が遅いのはワレのせいです。すいません。
くぅーHPも作りたいのにィー!!
春になって寒くなくなってきたので夜更かししても足が冷えないのでやりまくりです^^(はよ寝ろよオマエ)
とかなんとか言って更新するぞ宣言してもできないのでやはり不定期更新が上策かと・・・。

ほんとどーしよーもないですね。


03.09.23:19

ホワイ㌧でー

もうすぐホワイトデーですね!

男子は果たしてチョコの御礼をしてくれるのか・・・!!

微妙なところですね。
何故なら私の周りにいるのは御礼はしないだろうな・・・ってヤツ多いですからね。
ふつー3倍返しだよね。つか返せよ。ホントは自分で食べたかったんだよ。なに平然としてんだよ、オイコラ。

・・ということにもなりかねませんからね。(絶対ならん)

ということで、ホラ!みて!ブログの左上がホワイ㌧チョコに!!
トロトロトロトロ・・・ウマそ!

確かタグは無料配布なノリなので気に入ったら付けてみてはいかがでしょうか。
ホワイトデー気分が盛り上がります(笑

02.16.19:05

お詫びの言葉

お久しぶりです。凌華です。

最後に更新したのは1月16日・・・。
ちょうど1ヶ月です。

ブログの癖に何故1ヶ月も更新が停滞していたのか・・・。

簡単に言えばウィルスです。
いやはや、家族全員で使いまわしているPCなので、どっかから拾ってきたのでしょう。気がつけば、ネットにつなげない状況になっていました。

ネット喫茶かなんかで報告すればよかったのですが、近くに無いもので・・・(アハハ・・・)
1度学校のPCで試してみたのですが、案の定、制限かかってできませんでした。(クソッ!いーじゃねーかちょっとぐらい!!)

それに加え、学校行事がドドンドン。な状況でF1レースのように時間が流れ1ヶ月という間があきました。

が、しかし今日!

管理人凌華の血と汗と涙と階段往復、勢い余ってドアのノブに服が引っかかり、なんと穴が!!の結晶がついに実り! (うちのノブは丸いやつではありません。まわすんじゃなくて、下に押してあけるやつです。・・・なんていうのかな、アレ)
インターネット回復!万々歳!

ちゅーことで、これからはしっかり「ブログ」と名乗れるように更新していきます!