忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.11:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:29

03.17.16:59

無題

ぜっっぜん 更新してない今日この頃。(いや、前からだから)

くぅ~私自身がマメな性格でない上にPC起動が面倒くさい。

ってかPC古い。

っつーか何フリーズしてんのPC。

・・・オイっ!反応なしか!!ブッちぎるぞ!!

・・・



・・・・・・




・・・・・・・・





うぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!(キレ


っざけんなよぉ!(PCをボコスカやりたいが諸事情【親に怒られる】があり不可能)

・・・ってまぁ、更新が遅いのはワレのせいです。すいません。
くぅーHPも作りたいのにィー!!
春になって寒くなくなってきたので夜更かししても足が冷えないのでやりまくりです^^(はよ寝ろよオマエ)
とかなんとか言って更新するぞ宣言してもできないのでやはり不定期更新が上策かと・・・。

ほんとどーしよーもないですね。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら