忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.05:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:47

03.17.17:31

ルルからのクイズぅ~!!

えぃーっと、そーゆーことで!

アニソンクイズらしぃッス。
といてみるッス。

続きからッス。

【アニソンクイズ~あなたはどこまで知ってる!?~】

・歌詞が書いてあるので、歌詞の続き、アニメタイトル、曲名を書いて下さい。
(↑分かる人は歌手名もどうぞ)
・歌詞だけ、アニメタイトルと曲名だけ、とかでもいいです。
・歌詞の検索サイトなどを使ってはいけません。
・今回はWJだけなので簡単です。(ルルの知ってる曲のみ)

では、スタート!!

♪踏みだそう荷物は降ろして♪
 →銀魂OP 重なる影
 まだまだ余裕さ☆

♪この目が光を失っても♪
 →・・・・?
 失っても見えるものがあるといいですね。(分からないのでとりあえず感想を言う)

♪触れた夜を凍らせても♪
 →・・・・・?
 君はいつでも温かかった・・・と続くのでしょう(ぜってー違う)

♪雲無しの午後には♪
 →銀魂ED 修羅
 ・・・まっまだまだ!!・・・ってか今んところ銀魂しかわかってない・・・。

♪大丈夫 さぁ 前に進もう♪
 →・・・・・;;
 僕がいるよ☆ミ(すでに現実逃避)

♪代わりなんて他にいないんだ♪
 →ピューピィー(口笛)
 だから、そばにいて欲しい (←もうなんなんだコイツ)

♪夢をみた こわい夢を♪
 →
 そーでちゅかー怖かったでちゅねー(おまえが怖い)

♪胸に落ちた純白(しろ)い想いが♪
 →銀魂ED 雪のツバサ
 銀魂しか答えられない自分が悲しい・・・。

♪煌めいた世界 遠い記憶は♪
 →DグレOP ・・・だった気がする。
 始めての銀魂以外!!拍手!!

♪大事な夢の話をしよう♪
 →いいよ 
 あれだろ、幼稚園児時代はゴレンジャーとかになりたかったとか?

♪惹き合う力とぶつけ合う想い
 →銀魂OP 銀色の空
 ・・・本格的にどうしようだな私!

♪光になり 風さえ追い越す♪
 →
 じゃぁ私はチャリンコでも追い越しましょう。

♪永遠に上映される 絶望キネマ♪
 →
 キネマ?

お疲れ様でした♪

 ウぃース。銀魂ぐらいしか答えれなくてちょっと残念でした;;

以上です!
よかったらコピーしてブログなどでやってみて下さいね~w (←ルルの言葉ですよ~)

ということですので、やる気がみなぎってヤベェよ全問解ける!!
という兵(ツワモノ)のミナサン!チャンスです(何の)
やってみてくださいね~!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月17日月

あぁ!そうか!それがありましたね!!
すっかりくっきり忘れてました・・・;;

・・・不覚ッッ!!

無題
2008年03月17日月

まぁ、WJだけといっても、難しかったでしょうね。
お疲れ様です。・・・ときに、凌華。
この中に、貴方なら答えなくちゃいけないっていう問題が混じっていたのに気付きました?って、気付いてないですよね。
♪大丈夫 さぁ 前に進もう♪ってやつ、・・・ワンピースのOPですよっ!「ココロの地図」ですよ!?答えなきゃ駄目じゃないですか!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら