忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.01:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:49

03.17.18:09

もいっちょ!明日菜からのクイズ

イケイケー!
1日で更新しすぎて1ヶ月以上更新停止にならないように祈りつつも!

さらにアニソンクイズに答えていきたいと思いますも!

いきますも!

続きからどうも!


†アニソンの曲名を書くので、「なんのアニメか」「誰が歌っているか」などを答えてください。

第1弾。

①HANABI ⇒きーたことあるような・・・ないかな、多分;;
②かさなる影 ⇒銀魂OP ノリがよくて好きです^^
③JOINT ⇒んーごー;;何でしょうか・・・?すずみや(漢字が分からない;;)ハルヒの憂鬱・・・なわけないか。
④BOYS&GIRLS ⇒学園もの・・?んー・・・ひぐらし?んー・・・
⑤かえして!ニーソックス ⇒え?!うばったの?!
⑥奈落の花 ⇒奈落の底でも生きる力強いようで儚い、そんな花のうたでしょうか?(ぜってー違う)
⑦ムネニキボウヲ ⇒ワカリマセン。ンー調ベヨウカナ、コノ際。
⑧永遠の花 ⇒永遠に自分のここに残る、永遠に枯れない、大切なモノ、そんなうたでしょうか?(聞くな、そしてシリーズ化するな)
⑨空耳ケーキ ⇒明るそうな歌、という感じがします。
⑩来て来てあたしンち ⇒♪きーて きて あたしーんちー きてきてあたしんちー♪
 あたしンち、あのアニメ好きだったな~。ゆるすぎるぐらいユルいんだよねぇ。
⑪あふれてゆくのはこの気持ち
⑫シンフォニー ⇒
⑬いちごコンプリート ⇒全種類のイチゴをコンプリートする、そんなうた・・(自主規制)
⑭HEART&SOUL ⇒んー?
⑮ヒカリ ⇒・・・;;
⑯Every Heart-ミンナニキモチ- ⇒キモチ、届くといいなと思います。
⑰Forever Blue ⇒
⑱Falco-ファルコ- ⇒
⑲宇宙戦艦ヤマト ⇒答え書いてあるゥーー∑(∀°A 
 アレ、でも待てよ・・・そんな簡単でいいのか・・・?!ウーン・・・ウーン・・・・
⑳Forever... ⇒ウーン・・・宇宙戦艦ヤマト・・・?いやでもそんな簡単なはずは・・・(まだ引きずってる)
21青春ライン ⇒・・え?大和?いや・・・ウーン・・・・(まだまだ引きずる)
22童話迷宮 ⇒・・・あ、大和撫子ってドラマあったなぁー・・・(話がそれた)
23コイ♡クル ⇒藤原さんちのノリカさんだったのになぁ・・・(今までを振り返っている)
24going my way ⇒陣内さんちのノリカさんになっちったなぁ・・・(陣内さんよかったねと思っている)
25A Happy Life ⇒・・・ノリカさんのご飯おいしいのかなぁー(お腹が減った)



・・・以上!・・・ごめんなさい!まったくワカラナーイ!
分からないと分かったら(ややこしい)ボケに走る癖マル出しです。

あ゛ー!!こんなんでゴメンなさい!

途中でもうダメダ・・・;;と走れメロスのようになりつつも答えれるものは答えてみました。
答え合わせ、・・・完全に赤点ですね(滝汗
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

え~と
2008年03月20日木

なんていうか・・・・・・、ドンマイ☆

無題
2008年03月17日月

えーと。。。頑張って!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ボクはオタクだから。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら