忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.30.00:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:33

11.25.18:11

下書き投下!!

07.04.00:12

ピクシアれんしゅー

全身タイツ?なわけな、い…(目線をそらした。


学校での落書きが上手くいったのでそのまま色づけを。

ブーツが書きたくなり、衝動的に描いた結果が上です。
服もちゃんと考えればよかった。
ただの変態だよ、どうしよう。

若干左腕、長くない?

と思いつつ、直すのメンドイんでこのままw ←

11.09.21:03

だっはぁー!

11.07.21:35

…和みたい。切実に。

ピョピョー


ということでピヨコとタマゴンを。

あー、触りたい…。

10.25.22:51

ひっさびさ更新。

THE 書きかけ。


ひっさびさすぐるこの更新。

そして途中という…。



あひゃぁ。(オイ。

とりあえず完成したらまたupします。
今日はこれにて。