忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.07:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:36

11.09.21:03

だっはぁー!



れんぞーくとーこー。

まぁ、なんと珍しいことか。


実はこのイラスト、数学の教科書に、その時間に、コソコソ書いたものなのだ~。(しっかり授業受けろ。
で、ちょこちょこ加工して完成。


さて、ここで問題です。
コイツ、男でしょうか?女でしょうか?


まぁ、どっちでもいいんですけど。(オイ。


中性的なの好きでよく書くんだけども。
いかんせん、ボーイッシュor普通に男子しか書かへんもんでまぁ。

かぁいい女の子が書けないという。
いや、書けるにゃ書けるが目が、ね。

目が…うん。無理。

隣に座ってる男子のほうが上手く書いちゃいましたから。
まぁ、男子の落書き特有のタッチでしたが。

まつ毛がどうにも…。

精進あるのみ、って言われたらそれで終わりなんだけどね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら