忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.14:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:16

11.09.20:30

明日もテストさ。髪の毛切ったさ。

ランランルー!


ハイ、マクドナ~ルド♪


…ハイ、テンション迷疾走中。


岐阜新聞テスト…まぁ私の分布が岐阜、ということにもなるんですが。


今日終わりました。

爆。(死にました。



もー知るかよ!

と憂さ晴らしにバナー作っていじくってたらちょっと重たい動作しすぎたんでしょうね、



吹っ飛びました。(ボーン
そして私のやる気も吹っ飛びました。(ビューッ


気づけば明日は実力テスト。(ガボーン
でも成績には関係ないので、ガチで実力試しに行きます☠

フハハハ!俺の(ちっぽけな脳味噌の)フルパワーを見るがいい!
(↑お前誰。)


そして余談すが髪シャリッ!と切ってきますたー。
これから寒くなるけど。私運動部じゃないけど。

スィースィーと風が頭を駆け抜けていきました。

でもまぁ、これでスッキリさ☆
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら