忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.15:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:14

04.16.00:40

絶対彼氏ィー

今日、(といっても10分ほど前に過ぎてますが)
フジテレビ系列、火曜夜9時、絶対彼氏-完全無欠の恋人ロボット-を見ました。
だからどうなんだ、といわれるとですね、返答に困るのでスルーしてください。
とりあえず、見た、と言っているので

もこみちかっこいいっすね。うん。隣で一緒に見てた我が愛しのマミーは小栗旬が好きなので、「あのナイト役小栗旬でもよくね?」とか言ってました。
でもホントになんか人っぽくないな、みたいな表情でしたよね~、
あの笑顔、つくるの大変だと思うんですよね。(自分で分析中・・・)

塚途中の屋根跳び越してくシーン、CGがアレ・・・なんか足伸びたよね、一瞬。
ま、いいです。
僕(俺?)の梨衣子(漢字合ってるかな?)になにをした!って言って殴るシーンがかっこよかったので。

でナイト役のロボッツ、アレ大量生産とかいってましたよね。
・・・激ほしいっす(オイ

質問に答えて、届くんですよ?!ありえねー!
ありえねぇーよ家電製品!うっひょー!

・・・ゴホン。

毎週なんとなく暇だった火曜日に楽しみができたのでラッキーなかんじです。

わかる、わかるーな方!コメントくれると嬉しいです^^

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月19日土

うちも見たよー絶対彼氏。。
おもしろぃ!!塚、あんな彼氏いいなー。。
まぁ、理想の彼氏だヵら当たり前か。。
基本、もこみちゎあんまりすきぢゃないけど、演技うまヵったなー。

やっぱり?
>基本、もこみちゎあんまりすきぢゃないけど、演技うまヵったなー。
演技は上手かったよねー、流石って感じィ~^^
2008/04/19 17:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら