忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

02.22.08:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 02/22/08:07

04.19.18:09

づがれだ~~!(疲れたァー)

あー、疲れた、疲れた。

いやー、なめてた、ソフト部。
クラブ参加と言うことで練習行ったら、
部長(友達←ココ重要)に




シゴかれました。


本日の練習の人数は5人(部員の半分)だったので、1塁に一人、2塁に一人(といっても1塁と2塁の中間点でした。)
そして球を投げる人1人、打つ人1人(部長)、
で、私は1塁と2塁の真中辺りの奥のほう、つまりライトをやったんです。

カキーンと流石部長!な力強い、スピードもある打球が飛んでくるんです。




(私めがけて)


でかいフライを打ち上げてくれちゃって、走ってとりに行って、自分の元の位置に戻る前に今度はゴロで早いのが3mぐらい離れたところに・・・・。
まぁそんな感じで左右に振られ、まるで振り子付き時計の振り子のように走り、ヘトヘトン。

ハァハァなっているところに、次の球をカキーンと気持ちよく打ち飛ばしたと同時の、部長の一言(友達

「「ハイ、凌華~!」」


何故カギカッコが2つあるかって?
部員(友達)も一緒にいっているからさ!(球投げる人)

しかも何故だろう、1塁や2塁の人達、ちょっと頑張れば届く距離でもスルーしてたような気が・・・(どっ、どちらも友達なのですが・・・!)

きっ気のせいですよね!うん!そうだ、きっとそうだ☆
じっ自己完結したところで今日はお終いデス。
これから祭りに行く予定なので、また書くかもです。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月21日月

まじでか~ww
きつかっただろうなぁ~
よかったw吹部でw((ウザス
まあ、がんばりたまへ~w

うぅぅ・・・。
>まあ、がんばりたまへ~w

すごい勢いで人事だァ!
むむむ・・・、できるだけ頑張るデスよ。
2008/04/22 20:44

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら