忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.09:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:32

06.04.00:48

最近の悩み事。+苗字がつきました☆

最近の悩み事。
・眠い。 ←早く寝ろ
・凌華 という名前で検索したら10万件か1万件ぐらい同じ名前の人のHPやブログが出てきた。
・なんか今更受験が恐ろしくなってきた。
・中間テストが迫ってる。
・けどあんまり勉強する気分でもない。
・ブログの更新を忘れる。

・・・等々。(オイ

上から2つめは苗字をつけることで解消☆(なら書くなよ

ということで、凌華に苗字がつきました。
同じ名前ってなんか嫌だなー・・・と思ったので、名字付けました。



山路凌華 『ヤマミチ リョウカ』

になりました。やっべ、マジどうでもいい報告だ!

なんか文章おかしいし。
今が1時だからでしょうね、軽くスルーしてください。

ということで、今日から山路 凌華です。ヨロシク!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら