忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.17.01:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/01:37

12.16.22:31

罰ゲームしつつ。

夜城sのバトンでの罰ゲームします。

予想以上にハズイなと思ったので、読みたい人続きから。

…何がということで、だ。

この俺様のマネをしながらなど山路ごときにできるわけないだろうが。
チッ、俺様が誰かわからないだと?

フン、わからないならわからないままのほうが幸せだろうが。

俺のことはどうでもいい。
この恥さらしな罰ゲームをさっさと終わらせるぞ。



今はアレだ、1億3000万人の人間どもが選ぶベストアーティスト2008を見ているな。
風呂に入ってテレビ欄をみるとだな、気に入っている…ポルノグラフィティ、とでも言ったか?
…まぁ急いでテレビの電源をつけた訳だ。

運のいいことにちょうどそいつ等の出番だったな。



…これで十分か?
言っておくが不十分でもここで終わるからな。

短いだと?
なら貴様が続きでも何でも勝手に書けばいいだろうが。
俺はもう降りる。

これから修行なんでな。

ヒント…らしいな。この下手糞な絵は。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:罰ゲームしつつ。
2008年12月21日日

やっちゃったな~、やっちゃったよオイ。
マジでやってるよこの子。
しかもハズイなら銀さん辺りにしとけばいいのに…。

ピッコロさんを選ぶからだよ。…あ、言っちゃった。

Re:Re:罰ゲームしつつ。
あらぁっ?!
夜城sッッ?!
言っちゃ意味無いっしょおお?!
なんかこう、上手くごまかしたのに!!
分からない人はわからないままだったのに!(OH,NO!!)
2008/12/22 18:14

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら