忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.09:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:44

04.11.22:14

ツンツンデレデレなバトン! from 青葉



↑のは自作ですぃー。
緑の宇宙人がかわいく「更新したよ!」といってくれます。(かわいいか、かわいくないかの判断は皆様にお任せします)
宇宙人と言葉のペカペカは別々なので、口の動きが微妙ですが、その辺はスルーで。

ということで、

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。



◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒・・・、(そっぽ向いて)・・・凌華。

◆可愛いお名前ですね。
⇒なっ!・・・ありがと(目線が泳ぐ

◆アナタのご趣味は?
⇒漫画読んで、PCいじって・・・、ってぐらいだけど悪い?

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒フンッ、アンタの意見なんてどうでもいいし

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒嫌いなものならいくらでも教えてやるよ?

◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒嫌だね(即答

◆そうですか…。残念です…。
⇒・・・(明日のほうを向きながら)おごりなら、いってやってもいいけど?

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒・・・あっ、アンタに教えてやるわけないでしょう!

◆あーっ!照れてますね!!
⇒っ・・・!かっ、勝手に勘違いしてなさい!!

では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませて
やりたい5人を指名して下さい!

ツンデレで悩まそうなどと私のような下等生物ができるはずがありません!
ということで、スルー(オイ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月13日日

バトン回したぞ~、めちゃくちゃ長いです

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら