忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.14:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:06

04.03.00:43

無題

実は今、深夜です。



今日(正確に言うと昨日)はサンヨウ堂に行き、欲しかった漫画を買い、マミーにねだり、小説を買ってもらったりしました。
もち、ほっとけば小説のお金のことは忘れるので、この際放置(待て)

先日言ってたゲーム日記、よく考えたらゲーム日記読むような人が訪問しない&そーゆうかんじをつくるにもちょっと面倒クサイ(オイ
ということにカテゴリ作っていざ書いてもう少し書いて更新ボタンを・・・!ってときに理解し、結局とりやめにしたクソタレ凌華です。

くっそー、どうしようかな。
もういっそこのままでいいかな。
ってかもういいだろ。

という自己完結をして、このままグダッグダで続けることにいたしました。

パッと見、スクロールとかすんの面倒くさいよな、と思い、読みたかったら「つづきはこちらら」ボタンを押してもらい、続きを読んでもらおうと。

ちょっとだけサイト内の雰囲気を変えてみたり。(失敗に終わったので元に戻しましたが。)

3歩進んで28歩さがる勢いで、もういっそ後向きのほうが進むんじゃね?
みたいなよく分からん雰囲気のもと、ゆっくり進化(退化)しています。

当分はこのままだなー。うん
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月11日金

ブログ新しく詩を書いたんでヨロw
凄い下手やけどw
気が向いたらきてくれぃ

無題
2008年04月06日日

3歩進んで28歩さがるってヵなりすごぃね。。

無題
2008年04月03日木

バトンを回したぞ!!
絶対にやれよ!!

そのナも『ツンデレバトン』だそうだ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら