忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.07:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:10

04.01.16:45

エープリールフールゥ!



実は私・・・男なんです!



嘘です。


ということで、エープリールフール、4月1日。俗に言う「嘘をついてもいい日」ですね。

というかわざわざソゲな日をつくらんでもいいと思うデスたい。
どんだけ嘘つきたいんだよ。何があったんだよ、ホラ、お姉さんに話してみ?
と思うわけです。私としては。

でも折角なので1つか2つぐらいは嘘をついておこう、と思ったので、先頭に戻るわけです。

タイトルに思いっきり書いてあるので「あ、やっぱりな・・・」とか、「芸が無いな・・・」とかいう感想をお持ちになったかもしれませんが、そのような使い古されたツッコミは丁重にお断りをしています。
やるなら
「あー・・・、うん、そうか、へー、男だったんだ。へー」
とかいう逆に嘘をついた人が困るような反応をしてあげてください。

かといって本当にコメントにそうやって書かれると私自身うまく切り返す自信がないので、私以外の人に、どうぞやってみてください。

世の中みんなの期待を裏切って一人前ですよ。
私の自論です。(漢字あってるのかな・・・?)

兎にも角にもこの季節は進学の時期ですね。
晴れて、ワタクシ、管理人凌華。

受験生になりましたァ!!(最悪だァ・・・。)

勉強なんて糞クラエじゃ!食らえ食らえェ!
でも就職はもっと大変そうなのでとりあえず大学まで行こうと思っております。

あぁー、何故こんなにも面倒くさいのだろう・・・(遠い目
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月02日水

男だったんだね・・・;;
ってだまされる訳ないだろー!
ぁたしゎ前までゎ覚えてたんだけど、嘘つくこと、昨日忘れちゃった・・。。なんヵくやしぃ!!!

アンケ答えてくれてありがとw
スケットダンス今度読んでみるよーw

Re:面白いですよw
>アンケ答えてくれてありがとw
>スケットダンス今度読んでみるよーw

あれは面白いです。(キッパリ
しかしマイナーすぎてあんまり冊数がないかもなので気をつけてくださいね^^
2008/04/03 00:53

無題
2008年04月01日火

へ~、凌香男だったのか・・・・・・

受験頑張れ、

アタシはもう諦めてるから・・・(遠い目

Re:エエエッ!
>受験頑張れ、
>
>アタシはもう諦めてるから・・・(遠い目

諦めたらそこで試合終了ですよ。(なんか自分で言っててイラッときた。)
それに返答に困ることに対しては軽く無かったことにしているのであしからず・・・。
2008/04/03 00:57

無題
2008年04月01日火

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。
更新しましたぁww
良かったらきてね
待ってます♡
 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

コピ文ごめんね。。
受験がんばれぇww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら