忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.11:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:33

03.31.19:45

まーつりだ 祭りだ!!って言う歌詞の歌がありましたよね。(古いけど

昨日はお祭りでしたァ。
今日は何事もありませんでしたァ。
いつものようにPSPを特に意味なくイジイジ。

とりあえずゲーム日記というカテゴリを増やし、ゲーム日記っぽくしていこうと模索中。

それはそれで置いといて、昨日のお祭りについて。




私の地域のお祭りは規模がすごく小さいです。
なので屋台も少ないです。
今年は4つでした。
去年は5つか6つはありました。

↑のような状況なので、はっきりいって

つまんねェ。

まぁ、でも祭りなのでそれなりに楽しみ、(友達の家でペチャペチャ。)
それなりに食い、(クレープとフリフリポテトとジュース)
楽しんだわけです。親戚も来ましたし。

そして楽しんだ後、夕食の後ですね。(親戚も帰っていきました。)
風邪気だったからかはしりませんがね、ハメはずしすぎたみたいでネ、

HARAITAになったわけです。(HAHAHA!笑うがいい!!)

う゛ぅ゛ーー。と身悶えしながら昨日という日を乗り切りました。(私ってエライ)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら