忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.16:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:59

03.30.00:59

無題

アキsからのバトォン!
モーレツ感激!心してこたえます!

では続きからドウゾォ!



?.回って来た5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
?.その変換機能で出る上位5位を惜しげも無く載せる
?.そして次に回す5文字設定

※PCでの変換ですのでおもろいものはでないカモ・・・。

回って来た文字「はるのかぜ」

「は」 歯 派 ハ 刃 は  
(なんで最初に出てきたのが「歯」なのさ!みなさ~ん!普段から「歯」なんて変換使うようなことしてませんからね~!)

「る」 ル る 瑠 流 屡
(最後の文字何?!るって読むのかコレ?!)

「の」 の ノ 野 乃 埜
(ハイ、きたー、よく分からん漢字!林の下には土があって当然だろう!つかPC、変換もっと突っ込みがいがある変換しろよ。)

「か」 か 可 華 蚊 課
(・・・。
・・・まぁ、余談ですが、わたしは蚊が嫌いです。何故なら睡眠時間の邪魔をしてくるからです。)

「ぜ」 ゼ 是 ぜ … …
(ナーい!「ぜ」がなーい!
PC変換のの限界を垣間見てしまった気がします。)


回してくれた人の印象

かぁいい人ですね。こう、守らなきゃいけないんじゃないか。と思わせるような。
いい人です^^

次に回す5人
ごっ5人・・・。すいません。ここで途切れます。このバトン・・・。(バトンでは無くなっている・・・(滝汗))

?.タイトルに入れて驚かせてください

ガォオオオオ!!

・・・驚きましたか?

?.次の言葉は
すんません、ブロとも少ないんです。

そー言えば一般でブログ友達はなんと言うんでたっけ?ログとも?あれ、んー・・・。
・・・思い出せない・・・;;


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月30日日

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
マンガアンケートを作りましたww
ぜひ、答えてくだサィ!!
ぁなたの訪問&コメまってます!
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
コピ文、ごめんなさぃ。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら