忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.07:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:41

03.30.00:15

明日は祭りです^^

明日は私の地域でのお祭りがあります。
春のなんたらこうたらって感じのお祭りです。

お祭りといってもそんなに豪華ではありません。
屋台少ないしネ。

でも祭りは祭り。楽しみですなぁ~。


・・・と、ここで今日のネタは尽きてしまいました。(早ッ!!

そんな危機的状況を切り抜けるために話題を摩り替えますと、
最近私、(というか前から)いろいろゲームにハマっているんでゲーム日記でも書こうかと。

何故かといいますと、リンク張ってる素敵ブロとも様たちのブログにはですね、なんか、こう、目玉といいますか、ホラ、画像張ってたりとか、ポエムったりとか、色々あるじゃないですか。

しかし!

うちのブログにはそんなもんひとっっっっつもありゃしません。
(何故なら管理人が面倒くさがりだから)
なのでなんとかして地味なブログにならないようにしよう。と今思いついたのが、

ゲーム日記

ということです。
コレで画面をデジカメで撮って載せれればいいんですけどね~。
まぁうちの古パソに高望みしても無理だということはよく知っているので、その辺はスルーしつつ。

ということで「地味地味ブログから卒業して何らかのアピールポイントを作ろう!企画」
略して「地味日記脱出企画!」(←略しきれてない)

よっしゃー!がんばるぞぉー。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら