忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.07:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:07

03.27.10:22

風邪ひいた。 けど春休み・・・(泣

風邪をこじらせましたァ。
喉が痛いです。飲み込む動作がキツイ。

後頭部がズキズキしたします。ハイ。

なのに今日から春休み。


春休み。


ふっざけんなよ!何故だァ?!何故なんだァ?!
いや確かに(学校で)隣の席の人は風邪ひきぎみだったよ?!
まさか自分にまわって来るとは思ってなかった!
翌日大丈夫かとか聞いたら「誰かにうつしたみたいでサ、今はスッキリ」


・ ・ ・


私かァ!?



大丈夫?と聞いた日、喉の奥の左側(細かい)がちょっと痛いなァとおもってたけどサ!
まぁ、今日から数えて3日前なんだけどサ!

ということで今懸命にイソジンでガラガラしてます。

あ゛ー喉イテー・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月29日土

風邪ヵ・・・災難だね;;
まぁ・・・ガンバ☆

アリガトーウ!
皆さんご心配ありがとうございます。m(_ _)m
そのおかげかどうかは知りませんが(ぇ)
風邪治り気味です^^
2008/03/30 01:05

無題
2008年03月28日金

風邪ですか~↓↓
テンションさがりますね。
がんばってくださ~い!!!!!!!!!

無題
2008年03月27日木

凌華、まじでメール見てください・・・・

無題
2008年03月27日木

大丈夫??
春休みなんだから
早く治して遊ばないとぉww

バトンまわしたんで
やって下さい。。

無題
2008年03月27日木

ちょ、大丈夫ですか?
せっかく春休みなのに、風引いてちゃ何の意味もないですよ?

†ー†ー†ー†ー†ー†ー†ー†ー†ー†ー†ー†ー†ー†
画像UPの参考にするアンケートをつくったので、ご協力お願いします!!
コピ文ですみません。

無題
2008年03月27日木

そっかー、凌華はカゼかーww
残念だね☆

アタシは明日から家族旅行だぜ!!
あ、そうそう、メールを見ろ!そんだけー

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら