忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.18:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:24

08.27.23:08

3、4時間かかったよ。

明日菜c宅で強制バトンを発見。


ネタも無いのでやってみるか。

ということで



『世界一長いバトン』

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


□名前
┗山路 凌華

□住み
┗海に面していない山ばっかりのとこ。
 影が薄い県第7位という微妙な位置にいるらしいが、やはり私はこの県が一位だと思う。

□年齢
┗15歳

□職業
┗高校受験生ww

□家族
┗祖父・祖母・父・母・弟 (希望は+兄。

□身長
┗160ジャストォ。・・・小6から2cmしか伸びてない・・・。

□体重
┗あれ、おかしいな、目がかすんで見えないや。

□視力
┗1.0と1.0 ・・・だったハズ。

□握力
┗R:22~24、L:20~23 ・・・かなぁ、多分

□髪型
┗肩についてるぐらい。
 ハチマキ巻いて何もしないと軽くキノコになる感じ。(わからん。

□所持金
┗3円+圓壹1(←中華民国71年って書いてあるww

□習い事
┗ん~、塾。

□小遣い
┗0
 ・・・だから所持金がね・・・。


:::like:::


□和食
┗肉じゃが、サバの塩焼き、味噌汁、大根おろし←

□洋食
┗ピザ、(給食の)カレー

□菓子
┗ペコちゃん(飴に棒が刺さってるやつ)、クッピーラムネ

□おにぎり
、シーチキンマヨ

□おでん
ちくわ、卵、大根

□ラーメン
┗坦々麺(イチオシ) あとは・・・なんでもいいや。

□パン
┗レーズンパン

□チョコ
┗少し、ビターだと嬉しい。

□アイス
┗ダッツ(笑 抹茶、バニラ、ヨーグルト、ブルーベリー系なら大体好き

□ガム
┗10円のコカコーラのアレと同じく10円の黒い猫のアレ

□アメ
┗ペコちゃん。前は桃が好きだったが、食い過ぎて飽きたw
 今はイチゴ。

□駄菓子
┗プチプチ占い。あぁ、小学校ぐらいから食ってない・・・。
 あとミニコーラとかいうの無かったっけ?あれも好き

□ジュース
┗メロンソーダァァ!!マイナーな感じは復刻堂のビフィズス委員会?確かヨーグルト風味だった。

□お茶
┗やっぱ麦だね~。

□色
┗緑、オレンジ、黒白、シルバー
 落ち着く色が好きだなぁ。

□数字
┗16。小さい頃から憧れていた数字(何故

□教科
┗体育、音楽。社会は授業する先生が面白い。

□ブランド
┗特にないけど筆箱は何故かいつもプーマに・・・。

□音楽
┗基本雑種。ちんたらした曲は苦手。
 歌詞が多いのが好き(なんじゃそら

□歌手
┗Porno Graffiti、ゆーみん

□俳優
┗特に、無い。

□女優
┗特に、無い。けどピン子さん凄いよね。

□モデル
┗特に、無い。

□芸人
┗禅、陣内、東京03、馬鹿リズム

□スポーツ
┗見てるほうが好き。

□海外
┗アンコールワットはどこにあるんだっけ・・・?
 エジプトとか行ってみたい。

□TV
┗リンカーン、ぷっすま・・・とかバラエティ系

□映画
┗何が~・・・面白かったっけなぁ・・・。
 はじめて泣いた映画はおもひでぽろぽろです。(何故

□ドラマ
┗今はヤスコとケンジ見てます。
 今でも好きなのが、動物のお医者さん。漫画も面白いですよ~。

□小説
┗戯言シリーズと、零埼シリーズ。どちらも西尾維新s

□漫画
┗ONE PIECE、銀魂、スラムダンク、逆転裁判、スケットダンス、ネウロ・・・などWJ系が多いね。

□雑誌
┗雑誌はあんま読まないさァ~

□運動
┗できればあんまりしたくない。
 でも筋トレ系は器具があれば好き。・・・だと思う

□季節
┗秋・・・だなぁ。哀愁漂う感じが好き

□動物
┗爬虫類とか。鳥類も好き

□香り
┗ほんのり甘い香りがスキ

□キャラ
┗結構多いし、今一番好きなキャラはマイナーというかマニアックなので自重。

□花
┗サボテン(花?

□場所
┗落ち着くところ。

□コンビニ
┗サークルK、だな、近場は。

□マック
┗あんま、いかんしのぉ←

□ケンタ
┗あんま、いかんしのぉ←←

□ミスド
┗カスタードパン・・・だっけ、アレ

□モス
┗テリヤキチキンww

□31
┗オレンジとか、あっさり系

□ファミレス
┗いないなぁ。


:::use:::


□携帯
┗持ってなぁい。持つならauがいいけど最終的にはドコモに落ち着くんだろうなぁ・・・。

□ストラップ
┗ユニバでパイレーツのかっちょいいストラップ

□パソコン
┗Win vista

□財布
┗所持金少ないのに多そうに見える黒の長財布

□ポーチ
┗うーん、使ってないんだぜ

□バッグ
┗貰ったやつとか、貰ったやつとか。

□手帳
┗買ってもあまり使わないからなぁ・・・。

□シャンプー
┗メリットが基本かなぁ

□ボディ
┗セッケーン。ボコモコ泡が出るのが好き

□歯磨き粉
┗わかんね。

□歯ブラシ
┗わかんね。

□洗顔
┗メンソレータムの薬用洗顔なんとか。

□化粧水
┗I don't use.

□リップクリーム
┗メンソレータム~

□目薬
┗使ってなぁーい

□香水
┗使ってなぁーい

□愛車
┗車酔い酷いんで・・・。

□ふでばこ
┗プーマ

□シャーペン
┗ドクターグリップとか、製図用シャーペンとか。

□消しゴム
┗水色の・・・ほら、あるやん(何

□くつ
┗テキトーな運動靴。サンダル

□お箸
┗木のヤツ。先日前歯で先端を折ってしまったが気にせず使っているよ。

□お茶碗
┗赤くて丸め


:::now/現在:::


□起床
┗6時半

□就寝
┗12時・・・過ぎてたなぁ

□着てるもの
┗学校の短パン、Tシャツ、白靴下。

□靴下の色
┗え、白だよ。・・・足の裏は、ははは、聞かなかったことにしてくれ。

□パンツの色
┗ズボンのことなら、紺色です。

□食べてるもの
┗今食ってないけど、夕食はいろいろ食べたぞぃ。かぼちゃの天ぷらとか。

□聴いてるもの
┗テレビのCM。

□テレビ何やってる?
┗THE BEST HOUSE

□右にあるもの
┗壁、ちなみになんか薄汚れてる気がする。

□左にあるもの
┗TV、時計

□後ろにあるもの
┗ティシュペーパー。

□誰といる
┗母~。

□どこにいる
┗みんなが集まるテレビの部屋

□今の時間
┗9:45

□今の天気
┗曇りぎみ、ちらほら雨かも

□近くにある家電製品
┗TV、PC。ちょっと歩くと冷蔵庫とか。


:::last/最後に:::


□食べたもの
┗サツマイモの天ぷら

□聴いたもの
┗アンインストール。なんか今マイブームきてます

□見たテレビ
┗昨日で言うなら、学校へ行こう!

□電話相手
┗友達のY。

□メール相手
┗友達のY。(また?


:::first/初めての:::


□おつかい
┗イチゴのポッキーを買いに行った小学校低学年

□自転車
┗三輪車・・・うん、懐かしい。幼稚園だとオモワレ

□1人部屋
┗中学校入ってから・・・だった気がする

□初恋
┗うーん、なんかの戦隊ものの、リーダー的な人に。あ、幼稚園時代ね

□告白
┗んごー、理想は男子からだよね。


:::past/昔の:::


□将来の夢
┗漫画家、カメラマン・・・とかとか

□怖かったもの
┗今も昔もお化け、幽霊など、ホラー系が大嫌いです。

□習い事
┗バスケ、ピアノ。やめれて嬉しかったのはピアノww


:::other:::


□起床時間
┗えー、平日6時半か7時、休日12過ぎ

□就寝時間
┗平日希望11時、平均12時。

□風呂何分?
┗大体30分

□どこから洗う?
┗シャワーで髪洗う。

□将来の夢
┗う゛ぅ゛ー、一人暮らししたいです。その前に高校受かりたい。

□メモリー数
┗うーん、2ギガ?あれ、うーん知らん。

□電話着信音
┗モツテナイ

□メール着信音
┗モツテナイ

□家の外壁の色
┗白、のはずだがやはりちょっと薄汚れてる感が・・・。

□家の階段の段数
┗13段ではないことを祈ります。・・・何段だろー

□自室何畳
┗8畳

□カーテンの色
┗大体、ベージュ

□自室にある家電製品
┗ボックスのPC。ちなみにWin 98・・・。

□何年何組何番
┗3年2組18番

□給食?弁当?
┗給食だぁい

□セーラー?ブレザー?
┗セーラー、スカートは嫌いさ・・・。

□スカートの長さ
┗あげるのがめんどいんで、膝下20~30ぐらい。1年の時とおんなじ長さ。

□内履きの色
┗ゴムの部分が緑。あとは白。

□自分の座席
┗廊下に一番近い縦列の、前から3番目。

□部活
┗今はソフト部(引退したぜ☆

□委員会
┗あー、教科係長

□校長の苗字
┗わすれた。

□担任の苗字
┗滝下。通称タッキー

□テストの最高点
┗100・・・ってかこれ以上ないよね。小学校の時にとったよ、今じゃ懐かしい数字さ。

□テストの最低点
┗何点だろうなぁ・・・わすれた。

□お気に入りスポット
┗登下校の道のりの途中にある森の中(道がちゃんとあるぜ

□校歌の出だし
┗あぁさぁひ~かがよぉお(朝日かがよう~)

□100m何秒?
┗わかんね。でも多分遅い。

□縄跳びどこまで飛べる?
┗あや二重(通称ハヤブサ)はできた。

□尊敬してる人
┗いねぇ・・・。

□ストレス解消法
┗音楽を聴く、書きなぐる(絵を)あとは・・・前転したりなんだりと体を動かす。

□おすすめグッズ
┗とくにないぜ。

□何フェチ?
┗髪、声フェチ

□1番行きたい所
┗えー、なんとなく落ち着きそうな小高い丘の上の一軒家(ドコだ

□今の気持ちを漢字一文字で
┗焦

□一言
┗時間かかって勉強してねぇ・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年08月29日金

おーwwやってくれたカーww
これホント途中でむかついてきた((←ぇw

Re:無題
うん、途中で投げ出したくなった。(爆

ホントに、長かったよ・・・(゜-゜)
2008/08/29 20:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら