忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.18:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:52

08.28.18:27

雨に降られた40分

外で体育祭の練習中、雨が降ってきました。

でも小雨だったので、無視して続けて、種目は大縄跳びだったのでみんなでとんだ。


・・・けど、(最高で)1回しか飛べなかった・・・(~_~ )≪…。


一回もまともに飛べないままザザァッと雨が大降りに・・・ッ!


みんな髪の毛ビッショヌレ。

まぁ、時間的には10分弱・・・ぐらい。


~色々あって、下校中~


雨が、降りました。

ザザァッと。


傘なんて便利なものは持ってないので。
折りたたみの傘はこの前おっちゃったので←

なにもささずに帰った・・・。

フ、2回も濡れたよ。
びしょびしょだよ。


今度は傘をもっていこう。うん。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年09月01日月

私は大縄跳びが好きなほうなので、雨降っても、と~び~た~い~みたいな感じだったのよ。でも前髪が目に入って痛かったし、まあ、仕方ないかな、的な。てゆーか折りたたみ傘折ったって。、一体・・・(戦闘で折ったことを期待)買ってもらおう!

Re:無題
せっ、戦闘はしてないのだ。
ま、新しいのは頂いたからもう大丈夫なんだぜ☆

大縄、やっぱめんどいのさぁ~。
早く終わんねぇかな、体育祭。
2008/09/01 21:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら