忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.03:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:04

02.21.22:31

小夏cからのバトンでぃーす。

ルール
・素直に答えて下さい!
・嘘ゎいけません。
・10人指名Uないといけません。


あなたのステータスを教えて下さい!


O性別
 とりあえず、ジョスィー。(とりあえず?)

O歳
 14歳

O血液型
 Bです。文句あっかィ!

O身長
 160でふ。あと5センチはほしーなー・・・。

O体重
 え?!いや、それはねぇ・・・。イヤイヤイヤイヤ、聞いちゃいけないことも世の中にはたくさんあってだねキミ、そんなモギョモギョモゴモゴ・・・


2恋愛について教えて下さい。

O好きな人いる?
 フッフフゥ!二次元ならな!(←可哀想な中2女子・・・。)

O好みのタイプ
 面白い人、報われなかったり、軽くスルーされたりする可哀想な人、めがねが似合う人。(あれ、なんか変なの混じってるぞ、オイ)

O初めて付き合ったのは、いつ??
 忍法雲隠れの術!(逃走)

Oキス経験は?
 忍法泥隠れの術!!(逃走)ちょっと疲れてきた

O告白したことはある?
 忍法埃隠れの術!!!(逃走)だいぶ疲れてきた

O告白されたことはある?
 忍法もうネタが無いの術!!!!(逃走)もう走れない。


3学校について教えて下さい。

O何クラス?
 2クラスあるよー

Oクラス友達は多い方?
 普通だとおもいまふ。

O好きな科目・嫌いな科目
 好きな科目…社会・技術
 嫌いな科目…英語

Oいままでの最高得点は?
 ハッハハーン!100点!!(小学校時代の栄光)

O合唱コンクールではなに歌った?
 えーと、「時の旅人」・・・とあとなんか2曲。


O隣の人とは よく話す?
 じぇんじぇん。でも何か面白いことがあると話します。


4あなた自身について教えて下さい。

O好きなモデル
 デルモ(死語)で好きな人はいませんねぇ・・・。

O好きな歌手
 ポルノグラフィティ☆あとBUNP OF CHIKINとか、いろいろ雑食。

O最後にこのバトンを回してくれた人について教えて聞かせて下さい
 どこか抜けてるかわいい人。

回す人10人↓

・・・誰かー!バトンを受け取ってくださぁぁい!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月25日月

ばれましたか・・・。>ルル
とりあえず、走って逃げることは人類が考え出した素晴らしい自己防衛だと思います。(スタミナ切れますが・・・)

無題
2008年02月22日金

恋バナ系全部にげてるじゃん!
ちょっ、ずるいんですけど!!

無題
2008年02月22日金

バトンしてくれてありがと☆
なんか久更新だねww
インターネットつながってよかったねww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら