忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.03:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:58

02.21.22:02

腹痛ーい!ゲームしたーい!

腹痛で、悶え苦しむ昨日と今日。
2回ほど戻しちゃいました・・・・。


が、めげずに復活!(リボーン!)

腹痛話はこれで終了です。
話が変わって、最近はまったゲームについて。

弟が、友達からゲームを借りてきました。
その名は、『モンスターハンター』略してモンハーっすね。
ちびっとグロイゲームですが、結構、というかメチャ楽しい。
たまに我に返って「何してんだろう、自分・・・」とかなりますが。

というわけで、モンハーにはまってます。弓つかってます。
ドスギアノスが倒せません。(しょぼい)
ということで、わかる人ににかわからない話でした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年02月22日金

馬路でカー。。。
ボクもモンハーやりたいよぉぉぉ

それよりもまずはコミケまでに月二千円のおこづかいを貯めておかなければ。。。ってかなりキツイし。。。

高校になってからコミケいこっかなぁ。。。バイトして。((独り言なんで気にしないで!

♡*o+.*o+.♡*o+.*o+.♡*o+.*o+.
ボクのブログ、更新しました♪
是非来てください☆
出来れば、コメしてください☆
♡*o+.*o+.♡*o+.*o+.♡*o+.*o+.

コピ文でゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら