忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.18:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:25

02.25.18:28

最近のツボ。

細菌の壷 【さいきんのつぼ】
細菌がたくさん入っている壷。といあえず放置しておくことをオススメする。
何故なら、下手に割ってしまったり、中身に触ってしまったりしたらとても大変なことになるからだ・・・    
       出鱈目白書より抜粋。

・・・というのはウソでで、最近のツボ、どどのつまり、今ハマっていることについて書きましょう。

1.お題、質問集め~
 特に自分がやるでもなしに、ドンドンたまっていきます。
 なんとなく楽しい。・・・他の趣味さがそ。

2.ウォーキングぅー
 歩くって、いいことですよ(何


以上!
あ、今少ないって思った人いるっしょ?!

・・・ま、実際少ないんすけどね。(自白
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年03月08日土

バトン回したのでお願いします!

無題
2008年03月02日日

ブログ更新しました。是非見て欲しいことを
書いたので、きてください。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら