忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.19:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:10

03.09.23:12

コノヤロォォォオオ!!!

えーと、何日ブリでしょうか、凌華です。

毎回ブログの書き出しに困ってます。あぁ、どうしよう。
とりあえず挨拶しとくか。

ということで冒頭に戻るわけです。ハイ。
挨拶といってもそんな大層なものでもなく、「挨拶」という言葉に失礼なくらい軽い挨拶ですけどね。

今日は学校のことに着いてグチグチ。
金曜のことでした。

卒業式の準備で1年2年がバタバタ。
1年の中にしっかりやらない前髪パッツン横バーンのクソ気色悪い糞ガキ。
あ゛ーーーーうっとうしぃっっっ!(キレ
まじキモいぞオマエ、空気読めよ。

あ゛ーーー!!

この叫びは分かる人には分かる叫びですね。多分。

多分周りの1人ぐらいいると思われる本気で殴り倒してやりたいヤツ。
それがヤツです。

いいところはあるんでしょうが、んなこと知ったこっちゃ無い。

空気読め!

あ゛ーー!イライラストレスデストロイィィィィィイイイ!!!!

・・・

ふう、スッキリした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら