忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.29.14:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/14:19

09.03.18:50

頑張ったぁぁぁぁ。

――――体育祭練習。


それは、軽く人見知りな山路にとっては最も早く過ぎ去ってほしい時間の一つだった――――

PR

まぁ、細かいことは気にしないで続きへ

09.01.21:22

セルブスゥゥウ!!

ハリポタ、第七巻、上下読み終えたぜ。

ネタバレとかは避けたいので感想だけ。

つづき~

08.28.18:27

雨に降られた40分

外で体育祭の練習中、雨が降ってきました。

でも小雨だったので、無視して続けて、種目は大縄跳びだったのでみんなでとんだ。


・・・けど、(最高で)1回しか飛べなかった・・・(~_~ )≪…。


一回もまともに飛べないままザザァッと雨が大降りに・・・ッ!


みんな髪の毛ビッショヌレ。

まぁ、時間的には10分弱・・・ぐらい。


~色々あって、下校中~


雨が、降りました。

ザザァッと。


傘なんて便利なものは持ってないので。
折りたたみの傘はこの前おっちゃったので←

なにもささずに帰った・・・。

フ、2回も濡れたよ。
びしょびしょだよ。


今度は傘をもっていこう。うん。

08.26.22:53

ほん怖マジ怖ェェェエエ!!!

イヤァァ!

怖い怖い怖い!


途中までね、親が居たのにバレー行きやがってチクショォォ!!

・・・10分ぐらい、頑張ったよ。
でも、無理だったよ・・・orz

8時半ごろにギブ。

風呂に逃げた。


後ろ窓だし、廊下薄暗いし、一人だし、部屋広いし、一人だし・・・。

あぁぁーー!
めっちゃコエェえぇえええ!


・・・今日、寝れるかな・・・。

08.26.16:35

ふっかぁぁぁつ!

えー2か月振りの更新。
もはやこれはブログではない・・・・(滝汗

でもこれからはやったるぞ☆
(↑気合いだけの可能性大)

とゆうことで、

続きへどうぞ!