忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.16.10:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/10:39

05.30.22:16

ジメジメがやってきましたねぇ・・

昨日今日と夜に降った雨のおかげで昼間はジメジメとしていますなぁ。
学校では登校の道でヒル・・・?ナメクジ?みたいな生物を見つけました。
カエルも夜は大合唱でしたね、うるせぇっつうねん。

そして学校の外廊下ではミミズンがウニョンウニョンしてました、土に還れ。

こうなってくるとちょっと急いで階段をあがっただけでジットリ汗が滲むんだよなぁ・・・。

でも雨は好きなので明日は雨がいいですなァ。
PR

05.24.19:27

首都研修にいってきました。

えーと、21日から23日までの3日間、東京へ首都研修に行ってきました。
初めて電車に乗りましたね!
うっひゃ、スゲー、人がいる~(当たり前

2泊3日で行きましたァ。

05.13.23:48

サボテン三兄弟(+ライオン)


今日うちにサボテン三兄弟と、ライオンがやってきました。
スケルトンでみにきーよ(キレ

な人は画像クリックプリーズ

名前をつけてみました~

05.11.23:03

とりとめもない愚痴のような、ちがうような・・・

はいはい、凌華です。
特に書くことがマツタクねーけんど、なんかかかなきゃなーという気分になったのでパチパチしてまふ。

うひぃ、誰か何かネタをオクレ~!

あー日曜日は切ないな・・・。
明日学校かよォ、クソー。

ああああぁぁぁぁー・・・。

05.10.17:10

寒い・・・

さみーよぉ・・・。

雨がピツピツ降っています。


うぅ寒い!!


そして暇だ・・・!


どうしよっかなー、HPがんばって作ろうかな、お絵かきしようかな・・・。
どっちにしろ暖かいところで作業したいなー・・・。

かくこともうねーし。(早ッ

雨は好きなんだけどね、寒いのは嫌いさぁー。
暑いのは大丈夫なんだけどねー・・・。

とくに書くこともないから今日はこれで終わりだな、うん。