忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.07:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:39

05.24.19:27

首都研修にいってきました。

えーと、21日から23日までの3日間、東京へ首都研修に行ってきました。
初めて電車に乗りましたね!
うっひゃ、スゲー、人がいる~(当たり前


楽しかったんですけど、すごく疲れましたね、うー眠い。

いつも12頃に起きるんです。(遅ッ
最高記録は3時です。(遅ッ!

今日は4時でした。(遅ッッ!!!

あと7時間弱で明日になってしまいます。
2桁いってません。

母に1日おわっとるやないか。とまで言われました。

あんだけ寝といてまだ眠いと感じる自分が恐ろしい。
でも眠いんだからしょうがねーだろぃ!


うー、今日は早めに寝ようかなぁ・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら