忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.19:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:48

09.03.18:50

頑張ったぁぁぁぁ。

――――体育祭練習。


それは、軽く人見知りな山路にとっては最も早く過ぎ去ってほしい時間の一つだった――――



X人Y脚。

2人3脚と全く一緒で、人数が20人前後、メンバーは縦割り。
私は3年生。

副リーダーでした。(副リーダーでした。 ※卒業式風にやってみよう。

まぁようするに?
みんなをまとめるリーダーを?
サポートするのですが?

あのさ、私さ、人見知りなんだよね~。

もう、どうしろと!(涙目


あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛~~~となりつつもやりましたよ!
最終的にはやっちゃったよ!


「声出して~!」
「顔あげてください」
「1・2・1・2!」

もう呼びかけってどうすればいいのかな
敬語ってか丁寧語のほうがいいのかな

・・・もう知るかよ!(爆

フ、やり始めたらやれたよ、シドロンモドロンでもやれたよ(呪文?

次にやった騎馬リレー(騎馬つくってタスキをバトン代わりにリレー)もね、できたよ、声掛け。


あぁー、頑張った、うん。
俺頑張った。


・・・明日も、晴れるとまた体育祭練習・・・。

しかもまた副リーダー・・・。

問題児が入っていて、3年男子がストッパー役なんだよ。

ってことは進めたりするのって私の仕事?!


・・・ぐへぇ、、、、
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら