忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.07:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:59

09.06.00:17

多少出血大サービス的な。(オイ

というこで、(どうゆうことで?

山路のイラスト多少出血大サービス・・・ってかお目汚しも甚だしいのにサービスじゃないよね。
アンチサービスだよね。

細かいことは気にしちゃだめだよね。

よし、じゃぁ、ちょっと自分でテンション下げちゃったけど展覧会にようか、うん。


※重たい可能性があるので気を付けてください。



えーと、昔(といっても1年前のものから最近のものまで幅広く)書いたものを加工したり、面倒くさくてわざと加工していないものを載せてたりしてます。

はい、まず最初にこいつから。


下からのアングルが初めてまぁまぁ上手くいったものです。
太陽の位置がちょっとおかしいですか大目に見てネ。

はい、次いってみよー

シロツメクサ、俗にいうクローバーです、うむ。
約束の花ってどっかで見たんだよなぁ。
なんかクオリティ、低いな(爆

2枚目ですでにもう後ろ向きなコメ・・・。
うぅ、まだあるんだから前向きに、うん。

はい、3枚目!

お、でた手抜き。・・・ごほん!
上からのアングルを意識。

あーコメ書くのメンドクセェ・・・

はいはい、4枚目~。

昔書いたときは3連休直前ですた。
日曜日で沈んでた時に気づいたので、メッチャ嬉しかった覚えが・・・。
あ、気ずくの「ず」はモチロンわざとですよ、わざと。

で、ラスト1枚~。

ラストなので、淡めな色つき。
この人何着てるかわかんないや。

あ、白目  白にするの忘れた。(オイ
そんなに変わらないよね、きっと。


ということで!
多少出血アンチ大サービス、終了です。(フゥー疲れた。

またなんか昔の(見せれるであろうレベルの)絵をUPするかもです。でわ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら