忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.09:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:52

11.10.22:03

映画観賞

今日は、噂のバイオハザード3なるものを見てきました。
感想はですね・・・

怖かった~。

なれてる人は大丈夫なんでしょうけど、産まれてこの方ホラーとうか、ゾンビ系というか、そおゆうモノを映画で見たことが無くてですね。ハイ。
イヤァァ!!って感じで見てました。

でもですねー、面白いですよ~、怖かったけど面白かったー。
流石、世界で人気のゲーム。CGも本物かと思いましたから。

ゲーム繋がりでもういっちょ。

三国無双5がでます。
欲しいなーと思いつつ、moneyが無いのでクリスマスまで待ちます。(・・・)
ゲームもすごい進化してますよねー。最終的にはどうなるんでしょう?
ホログラムとか?(・・・場所取るなァ・・・。)どこまで進化するのでしょうかねぇ・・・。

まーとにかく、クリスマスが待ち遠しい凌華なのでした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月16日金

三国無双もう買ってんじゃン
クリスマスまで待つんじゃなかったのかよーー

ゲームか~
ドンドン進化していってるからね~
ホログラムか~多分うち等が生きているうちにできるかな~

微妙~

無題
2007年11月11日日

ぁたしもホラーとかゾンビとか苦手・・・。
よく見れたね・・・。

無題
2007年11月10日土

うちのブログなんですが、ブログ名を変更しましたので、お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら