忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.15:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/15:18

11.09.18:09

映画化決定!!

あらら~頑張るといったワリには連続カキコですぅー。
2つ3つほど、いいたい(叫びたい)ことがありまして、ハイ。



 
サスペンスドラマ「相棒」映画化決定!2008年GWに公開!!

いやーワタクシ、相棒が大好きなんですよ~豊さんがね~。いいー味だしてます。
中学生の割に趣味が渋いかな、と。
だれか!好きな人いませんか?!(相棒が)
まー映画化するくらいですから人気なんでしょうけどねェ~。



 バイオハザード3見に行きます!(そんな報告必要無い)

いやーアリスの活躍、見たいんですよ。
自的に1で出てきたマットさんが好みですね・・・ゲヘヘ(危ない!)
カッコイイ・・・ゲヘヘヘヘ・・・(ゾンビより危ないよ、この子!!)
でも正直、怖いものダメなんですけどねー・・・
産まれて始めて入ったお化け屋敷で入って早々、まだ入口の近くで明るかったのに、

逆走して逃げましたからね。(半泣き状態)

ゾロゾロとみんなで入っていって、私、後ろのほうでなんも見えなかったんですけど、ガタン!と音がして、白い人形が落ちてきた瞬間、
目に白い着物の裾がチラリズムした瞬間に、

脱走しました。(お化け屋敷から)

あはは~。もう笑って、笑って。・・・フ!気が済むまで笑うがいい!!
映画館に入って生きていられるか・・・。心配です。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月10日土

そうかぁww
バイオハザード見に行くのかww
逝てらノシ(え。。。
あと、ウチのブログであたしが撮った写真やら色々をフリーにすることにしました!ので色々かってに使って良いのです!まぁ、もっともそこまで良い画はないかも知れませんが。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら