忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.10:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:54

11.18.22:48

ふっかーつ!

久しぶりの更新(ブログ)。
最近なんか忙しいんですねー無駄に。
そのせいか1週間近くPCに触れないという状況・・・。
まぁ合唱祭が近いからしょうがないんですけどね・・・。
その上後期中間テストも迫りくる・・・!!
亀更新を超えてナメクジ更新になりそうです・・・。

皆さん!管理人がナメクジになってもどうかヨロシクお願いします!!
生あったかく、ときにはヒヤっと、ぬる~いお風呂のお湯のように見守っていてくださいませ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月24日土

な・・・ナメクジて・・・;;

無題
2007年11月21日水

わかった。。
たとえナメクジになろうと何になろうと!
がんばれ☆★

無題
2007年11月20日火

頑張れ!ナメクジ☆
チョクチョク見に来るからさ~

無題
2007年11月19日月

上のURLがちがぅ・・
ほんとゎこっち!!
よかったらコメしてね♪
http://orange.ap.teacup.com/11715/

無題
2007年11月19日月

管理人がナメクジ・・・。
ぶっ((笑
面白い発想だね~まぁ。応援するよ~www

無題
2007年11月19日月

復活、おめでとうなのですww
最近全然更新されてないからどうしたのかな?って思ってたのですよw
明日は英語の色々(そこ!めんどくさがらない!千●か!
頑張ろうねww凄く楽しみだ。だって、学校さぼれるからwwまぁ、とりあえず凄く楽しみなのですよww

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら