忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.14:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:57

11.25.18:35

旅行~の、話し

いやはや、今週の金、土の休みを使って石川県の水族館まで旅行に行ってきました。
運がいいことに車に酔わずにいけました。

道中では無駄にクソ長いトンネルやら、カーナビの指示通りに進んでいるのにもかかわらず、対向車が2、3台しか来ないような、雪の積もった山道やらを(スノータイヤ無しで)通ったりとか。
まぁ面白かったは面白かったんですが、山道でちょっと滑りましたからね、車が。

水族館は能登島水族館ってとこに行ったはずです。
自的には亀が可愛かったですね。

泊まった宿(言い方が古い)では温泉に入りましたねー。
そこの温泉は海から来てるらしくてショッパかったです。海水ですね、パパッと言えば。
最初お湯が口の中に入ったとき、自分の汗かと思っちゃいました(^^;
 
色々楽しかったです^^
やはり旅とかは面白いですねー。
一応デジカメで写真撮ったんですけどね、上手く撮れてるやらどうやら・・・。
見たい人は、続きでも読んでやってください。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年11月26日月

美ら海水族館ってさぁ・・沖縄にあるやつ・・?
もしあたしの思ってるやつなら、ぁたしも行きたい!!前TVで見たときに一目ぼれした(笑)

無題
2007年11月25日日

水族館と言ったら美ら海水族館でしょう!!((イミフ。
でもホントに綺麗なんだよねwwガラスがすっごい透明でホントに海の中にいるみたいなんだったさwww馬路で行きたいww

無題
2007年11月25日日

旅行いいなぁwww
雪かぁ・・雪ふると寒いんで、まだいいかな(笑)
でも、クリスマスに雪降ったらなんかロマンチックでいいな♪
・・続きってどぉやってみるのかな・・?

またぅちのぶろぐにもあそびにきてね♪

無題
2007年11月25日日

旅行ですか。
イイですね、羨ましい限りです

石川県はもう雪降っているんですね
私は今年、
まだ雪を見ていないので早く降らないかな~と思ったりしています

また、私のサイトにも足を運んでいただけると嬉しいです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら