忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.12:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:40

12.03.16:12

今日は振り返り休みです。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゴホン!えー、調子乗って絵文字なるものを使用してみました。
管理人のうっとうしいぐらいの嬉しさが伝わったと思います。

ですが!

明日は、なんとぉ!中間テストでございまーす。
げんなりでございまーす。げんなりの意味を教えてくださいでございまーす。

明日テストの癖に、机に向かわず、PCに向かっているワタクシ。
大丈夫なんでしょうか?
・・・危ない気が致します。

ですが!行き抜きも大切だと自分に言い訳をして、なんとか目標点をクリアするようにしたいと思いマース。

皆さん!応援ヨロシク!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月03日月

頑張れ~
って、私も頑張んなきゃ!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら