忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.21.09:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/21/09:55

12.01.18:50

♪合唱祭~♪

えー、タイトルの通り、今日(こんにち)は合唱祭なるものがありましたのでございます。
そこでは、呉服屋の娘の凌華が、毎日毎日の苦しい稽古のなかで編み出した、最高の芸術が・・・・
ってまァ、私は呉服屋の娘でもないし、そんなに稽古(練習)は苦しくありませんでしたけどね。ハイ。
ちなみにピアノ伴奏を致しまして、ハイ。
もーダルイ、ダルイ。あー疲れた。
これでめんどくさかった練習とおさらばです。キャホォォ!!

ちょうど私の母がEXILEのCD借りてきたんですよね。
なんとなく文字が打ちたくて打ちたくてしょうがないので歌詞でも打ち込んでやろうと思うのですが、なにぶん私はチキン体質なので著作権のなんちゃらこうちゃらに引っかかるのがマジで嫌なんですよね。
とか言っときながら著作権ギリギリのHP持ってるんですよ?もう馬鹿かお前。と、自分に喝をいれたくなってきましたよ。

勝つ!








・・・。
随分ありきたりな誤字変換・・・って思ったでしょ、ソコの貴方!
そう、貴方ですよ!コラ!目をそらさない!・・・って哀れんだ目でこっちを見ない!

ゴホン。まぁそんなことはいいとして、著作権に引っかからないようにしっかりと、
“EXILEのstyleより”って書きますから、まぁいいでしょう(多分

でわでわ、つづきはこちら から、EXILEでstyleお聞き下さい。(イヤ、聞けないんだけどね、実際)



たとえばボクらが何かの拍子で
違う世界を 歩いたとしても
それは変わらないよ ずっと変わらないよ・・・
キミは呟いて 背中を向けたよね

むじゃきの陰で 不安に揺れていたミライ
中途ハンパに そばにいられない
馴れ合いだけじゃ きっと生きていけやしない
キミだけが予感してた

あの頃に あの場所で キミがくれた事すべてを
いま不意にこの場所で I can hear you
振り帰るんだ あの痛みが
忘れちゃいない

カワラナイデ カワラナイデ
キミの声が聴こえる
その声を頼りに走り続ける
変わらないよ 変わらないよ
あの誓いは消せない
キズナは


・・・長い。
のでここでやめマース(中途半端に終わらせやがって、このチキン!)

あ、そういえばオカザエル、面白かったですよね(話題が遅い!)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月02日日

ファイの言う通り
ツッコミどころ満載ですね

まぁ、それが君らしいと言ったらそうなんですが

はぁ・・・中間か・・・・・

無題
2007年12月02日日

久しぶりに来てみましたけど、やっぱりツッコミ所満載なんですね。
っていうか、もう合唱祭おわったし、気楽に・・・・・、というわけにもいきませんね。テストなんで。
あ~あ、めんどいですね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら