忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.09:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:38

12.04.16:53

後期中間テスト終了~

あー疲れた疲れた。

・・・ドンドンおばはんへの道をひた走って行くな、私は。
・・・負けるな、私。

まぁ、おばはんエネルギッシュだからいいと思うんでけどねぇー。
でも、まだ私には早いですわ。
花の10代後半~20代前半をいっきにすっ飛ばして30代にはいきたくないッス。

まぁ、花っつってもスギの花紛が関の山でしょーがねェ・・・。
あれもー「ばあ゛むずがだら゛だら゛ででぐる゛・・・」とか言う発音になるからね、
すべての文字に濁点がつくからね。
“ な に ぬ ね の ”が“ あ゛ に゛ ヅゥ んね゛ ぼ ”とかになってるからね。
「ん」って言えないからね。よくても「ッ」だから。
「こんにちは」って言おうとすると「こッッにちは」ってなるからな~。あーヤダヤダ。

・・・おっとっと、中間テストの話を書こうと思ったのに何時の間にか鼻詰まりの話しに・・・!!

まぁコレ以上書くと長いんで、これで終わっときましょう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月04日火

ぁたしも鼻づまりと鼻水と・・完全に風邪だなこりゃぁ。
お互い風邪風邪まん((意味不))にかつのだぁ!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら