忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.11:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/11:53

10.30.22:19

祝!50HIT!!

・・・あらら、なんやかんやしてたら10月が終わっちゃいそう・・・!!

最近学校や塾が忙しく、1、2週間ほどPCを触っていなく、久しぶりに自分のHPを見てみたところ、

なんと!

何時の間にやらカウンターが50まわってる!!

あーそこ!しょぼいとかいわない!

あー嬉しいねー、来てくれるのかー。
ちょっと前まで自分がカウンターをまわしてたからね、チェックで入るたびに一つずつ上がっていったんだよね。

ありがとう!
サイトに来て、中を歩き回ってくれた人達!
ありがとう!
例え間違って入ってしまったのだととしても、なんとなく中に入ってくれた人達!

とにかくありがとォォォ!!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら