忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.16:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:58

11.01.14:27

職場体験でした。

いやいやいや、疲れましたァ。
今まで職場体験してました。(コンビニ)

そこの従業員の人がいい人でまァ!
ソフトクリーム作らせて頂きました、ハイ。
その結果・・・・   

見事にぐっちゃぐちゃのキチャないソフトンが出来あがってしまいましたァ!!
イヤァー!
実は2回目のチャレンジだったのですが あらら、1回目のほうが上手だったね。ということになっちゃいました。
物事は一番最初が一番良く出来たりするんですよ・・・。(お習字も1番目に書いたやつが一番良かったり・・・。え?ありません?そうゆうこと。あ、無いの?あ、そう、へー無いんだ、へェー・・・。)
兎に角!・・・んーなんで「兎に角」ってウサギ(兎)にカド(角)ってかくんでしょうねー・・・。

知ってる人がいたら教えてくださいm(_ _)m (あれ。話しが脱線して終わった・・・。)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら