忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.09:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:39

12.31.20:54

勢いでカテゴリ追加 (アハ

追加しちゃいました。
いやー質問、バトンとか検索すると面白いものが沢山あるんですよね
なので、カテゴリ増やしてドンドン答えていこうかと・・・(不必要

と言うことで、さくさくと答えたいと思います!

つづきから、どうぞ!
PR

つづきはこちら

12.23.16:59

バトン・・・んー?

ちわす。毎度お馴染み凌華です。
この度は、ブログ友達(略してブロ友。)からバトンがまわってきました。
しかし!なんとワタクシ、今日の今日まで「バトンとはなんぞや?」というクソッタレ野郎でした;;
なので、今日より前にバトンを回そうとしてくれた方、バトンを回せずに本当にすいませんでした m(_ _)m

そして今日、ブロ友の小夏cからバトンが回ってきましたので、それに答えたいと思います。

それでは、続きから どうぞ。

つづきはこちら