忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.16:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:20

12.31.20:54

勢いでカテゴリ追加 (アハ

追加しちゃいました。
いやー質問、バトンとか検索すると面白いものが沢山あるんですよね
なので、カテゴリ増やしてドンドン答えていこうかと・・・(不必要

と言うことで、さくさくと答えたいと思います!

つづきから、どうぞ!


[ゲーム好きに30問]

01・お名前は? 

 今更ですが、凌華です。

02・ゲームを始めたきっかけは? 

 さぁ・・・、モノゴコロついたときからもうやってましたからね~
 おぼえてまへん(アホ)

03・何歳くらいからしてる?

 モノゴコロつくのは何才頃でしょうか?
 んー5才頃からもう、半端無くやってた気がします。
 
04・持ってるゲーム機は? 

 えーっと、ゲームキューブ、PS3、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、
 アドバンス、DS
 ほとんど任天堂ですね、ハイ。

05・ソフトどのくらい持ってる?

 20は軽く超えるかと・・・。
 
06・中古派?新品派? 

 経済的に中古派。でも新品ほしい・・・。

07・持ってる中で一番新しいソフトは?

 真・三国無双5
 高かったなー・・・・

08・持ってる中で一番古いソフトは? 

 ゲームボーイの・・・ポけ問(誤字変換)のピカチュウあたりですからねー・・・。
 あ、ファミコン忘れてた。

09・好きなジャンルは? 

 RPGとか格闘系かな、多分・・・

10・最高何時間くらいゲームしてた事ある? 

 全盛期は8時間ぐらいでしょうか?(聞くな


11・実はゲームしたいが為に睡眠削ったり? 

 hahaha!ばれたか。

12・ゲームの為に会社や学校休んでないよね? 

 大丈夫、安心しなさい!
 授業中に攻略法考えてるだけだから!(授業しろよ)

13・パソでもゲームする? 

 ソリティアやってるね~、最高点を叩き出してやるぜ!

14・面白くないゲームも最後までする? 

 微妙・・・出来るだけ頑張ります。

15・エンディング全種類見る?又は見たい? 

 当たり前ダァァァ!!!なんとかしてすべて見つ(うるさい)

16・借りたソフトが気に入って買った事は? 

 ありますねー、1、2個ほど。(少なッ!

17・同じソフト何回かやり込む?1回やれば十分? 

 やり込みますね、搾り出す感じで。

18・主人公の名前に自分の名前入れる? 

 ム、入れるのが普通ではないのか?(聞くな)(パート2)

19・オンラインゲームってどう? 

 やりたいのにPCが古くて対応していない・・・泣いていいですか?(ご勝手に)

20・ゲームのお供に何か飲んだり食べたりする? 

 ゲーム機が汚れる危険性があるので、そんなことは絶対しません!


21・攻略本や攻略サイト見る? 

 見ちゃいますね、開けてはいけないといわれた箱を開けてしまうがごとく・・・(意味不明)

22・ゲーム機が違って出来なかったけど、気になってるソフトは? 

 Wiiのウィーフィット、上に乗って遊びたい・・・

23・今まで一番面白かったゲームは? 

 地味に面白かったのがワリオかな。(ゲームボーイ)
 未だに全クリしてないんだよなァ・・・。

24・これはないだろ?なゲームは? 

 DSのなんとかサスペンス。お昼の2時間サスペンスをゲーム化て・・・。
 でもなんか気になります。

25・好きなシリーズ物は? 

 逆転裁判シリーズ!最後にトリックが解けて真犯人が見つかるときの爽快感!
 楽しいですねー^^

26・一番難しかったゲームは? 

 ファミコン(古ッ)のクロノトリガーっていうゲーム。
 骸骨が急に動き出したりしてマジでビビッた。
 そして電源ブッチギリ。心臓バクバクしてました。

27・絵が好きなゲームは? 

 アナザーコードとなんとかなんとか(覚えとけよ)~天使の記憶~ってやつですね
 どっちもDSです。説明書の絵がミョ~に好きなのは逆転裁判です。

28・次作が気になるゲームは? 

 真・三国無双5。無双モードが無かったキャラがどうなっているのか・・・
 (分かる人にしか分からない話しですんません)

29・オススメのゲームソフトを1本紹介! 

 えーっとココで出てきたゲームですかね!
 やるのがタルくなってくるやつもありますが(なら紹介するな)おもしろいですよー(多分)

30・ゲームについて何かどうぞ! 

 ゲームは悪くない!やりすぎた自分がいけないんだ!(何)
 あ、そういばゲーム脳って嘘らしいですよ。
 これで思う存分ゲームが出来ますね!(勉強しろ)

えー質問提供:dizzyからでした。
クリックでそのサイトに飛べます。面白い質問がモリだくさんですよー。
他にも50問とかあって面白そうでしたが、長くなりそうなので断念。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

バトン
2008年01月14日月

バトンを回すので、宜しくお願いします!

無題
2008年01月04日金

私もそのサイトのやつやったことあっるけど
面白いよねーー!!
今度はブログでもう一回やろww

無題
2008年01月03日木

あけおめww
コトヨロwww
でさ、そのバ㌧貰ってイイかぃ??

無題
2008年01月02日水

ゲームの名前くらい覚えましょうよ・・・。
~天使の記憶~って、「ウィッシュルーム」の事でしょう。
まぁ、凌華らしいですけどねw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら