忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.23:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:55

12.23.16:59

バトン・・・んー?

ちわす。毎度お馴染み凌華です。
この度は、ブログ友達(略してブロ友。)からバトンがまわってきました。
しかし!なんとワタクシ、今日の今日まで「バトンとはなんぞや?」というクソッタレ野郎でした;;
なので、今日より前にバトンを回そうとしてくれた方、バトンを回せずに本当にすいませんでした m(_ _)m

そして今日、ブロ友の小夏cからバトンが回ってきましたので、それに答えたいと思います。

それでは、続きから どうぞ。


バトンですぅ。

●あなたの身長ゎ?
159.9 あと1ミリなんですけどね、160まで

●あなたの体重ゎ?
・・・あ、雪が降ってきた。(現実逃避)

●あなたの年ゎ?
えー、14才のちゅちゅー学生、2年生です。

●好きな食べ物ゎ?
リンゴ飴ェ~  (´ー`)<ニヤリ

●嫌いな食べ物ゎ?
冷し中華。汁が嫌いです。 (゜д゜)

●ぶっちゃけ言って大食い?
ぶっちゃけ食うときはメッチャ食いますよ。ただ今小食家目指し奮闘中。

●先輩・後輩どっちが好き?
・・・んー、ノーコメントってOK?

●好きな人いる?
Likeならいっぱいいますよ~。Loveのほうはもう笑うしかないですけどネ。

●誰よ?
・・・ハハハ。

●ばとんを回してくれた人を色で表すと?
ピンク・・・とかかなぁ、ブログ読んでるとね。

●ばとんを回してくれた人ゎどんなかんじの人?
面白い人ですね。かわいいですし。(笑)

●あなたの好きな色ゎ?
シルバァー(^^ゞ

●嫌いな色ゎ?
ショッキングピンクですね。目がイタイ・・・。

●学校に嫌いな人いる?
人間だもの (みつを)

●誰よ?
・・・人間だもの (みつえ)(←誰)

●ぶっちゃけ友達好き?
面白いし、大好きですよ^^

●親友ゎ何人くらいいる?
んー難しい質問ですね~。何人だろう?

●春・夏・秋・冬どの季節が好き?
秋。物悲しい感じが好きです。あ、月もきれいだし。

●寒いのと暑いのどっちがガマンできる?
暑いほうですね。寒いと死にそうになる。

●甘党?辛党?
どっちかって言うと辛党。レベルでいうと58lv.甘党度は26lv.

●質問答えるの疲れた?
大ジョブっすよ。ドンドンこーい!!

●まだあるよ
馬路で?!(↑の答えと矛盾してる・・・。)

●文句あんの?
あ、いえ、その、反射的にですね・・・。はい。

●いまハマッてることゎ?
年賀状作り(ヤベッまだ7枚しかできてない・・・!!)

●この世で1番好きなのゎ?
まわりの環境。自然とか、友達とか。

●この世で1番嫌いなのゎ?
偏りすぎた思考(なんか深い!?)

●朝何時頃に起きる?
7:00。(おっセー!!)

●夜ゎ何時に寝る?
希望は10時。実際11、12時あたり

●キュン死した回数ゎ?
もう死にまくってます。数えられーん!

●もうそろ02で終わるよー♪
あいあいさー^^

●学校つまんなくないすか?
それを面白くできるのは自分だけなのだよ(ウザッ!

●勉強好き?
んー微妙・・・。興味があることには惹かれます。

●最後の質問だあよb
よっし、恋い!

●好きな歌手ゎ?
ポルノグラフィティ♪と、マイナーでレッドバルーン♪あとは諸々。

●終わりーwお疲れさまでしたぁぁぁ
あっしたー(ありがとうございましたー)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月23日日

ん?「よっしゃ恋」・・・・・?

なんか間違ってるよーーー

無題
2007年12月23日日

やってくれてありがとぉww
凌華の答え方がおもしろぃ><

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら