忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.13:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:44

12.23.01:25

天使と悪魔。

お久です。最後にPCを触ったのが約2週間前・・・。
オイオイ、しっかりしろよ。と自分を責める自分A。
でも、忙しかったしねー。と言い訳をする自分B。
そんな2人に挟まれ、脳内での会話をじっと聞く自分。
私は毎日仲良く3人でエンジョイ ライフです。

・・・なんか相当イタイ人ですね、私。

でもきっと皆さんも自分1人ではなく、複数の自ぶn・・・

長くなるんでやめます。

それにしても最近はぐんと冷え込んできていますね。
私は冷え性なので足先(足首から先)が冷え冷えです。
うーさむい。
皆さんもうすぐクリスマスでウキウキウハウハな人もいるでしょうね。あーさむい。

そういえば、家のフロにユズを入れていたりするのですが、そのユズ、温かい湯に入れて、フロが終わったらバスタブの隅に放置するんですよ。
そうするとユズの表面の温かかった湯がそのまま冷えて水になりますよね。
それを4、5日続けたものを一昨日も使ったわけですよ。
そりゃユズですから柑橘系の甘酸っぱい香りがするのだろうな、と思いそのユズに鼻を近づけると、

・・・ピザでした。

臭いが完全にピザ!あのピザ独特のおいしそう(この場合はこの表現をつかっていいのだろうか・・・)な臭いがしたわけですよ!

あぶなくね?

完全に腐って
ますからね!
そのユズはもうどうしようもないので、フロ(湯の中)に放置しておきました。(オイ

皆さんもユズには気をつけてください。(結局何が言いたかったんだろう・・・)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年12月28日金

背景も変えたし、記事も更新しましたw
コメ&訪問まってぃますww

コピ文でごめん・・。

無題
2007年12月23日日

放置すんなよ!!

無題
2007年12月23日日

バトンまわしたのでww
やっておいてくださぃww
「唯からきたばとん☆」 ってとこのばとんです!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら