忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.08:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:33

12.20.19:21

まだ早いィィー

メリークリスマスにすりゃよかった。

まだクリスマスも来てないのにせっかちねェー。
と思いつつのイラスト。

…ボードの文字かえりゃよかったかなー。

クリスマスかお正月きたらきたで別の絵書く予定。
…あくまで予定。
所詮予定。

年賀状書かなければ…ッ!
今日1枚書きました。
今年最初の1枚。

…うーん、手書きだから急がないとなー。
…メンドクサイなぁ、頑張るか。
PR

12.16.22:31

罰ゲームしつつ。

夜城sのバトンでの罰ゲームします。

予想以上にハズイなと思ったので、読みたい人続きから。

つづき

12.03.23:16

父の雑音

2008年歌謡祭ィ

歌謡祭をリアルタイムでルッキンしてます。

まぁ、題名通りなんすがね、父が知ってる歌は口ずさむんですよ。
歌いたくなるのは人間として自然な行為だと思うんすがね。
不満があります。



合わせろよ。


正直雑音以外の何物でもないんだぜ。
リズムもあってないんだぜ。

私は歌手の声が聞きたいんだ。
キミの歌声はどうでもいいんだぜ。

11.25.17:46

ウィーラブPC!(何を急に。

無性に書きたくなって書いたブツ

イェー、試験が終わったのでノビノビPCいじくる受験生。
実は試験前もモンスターをハントして遊んでいたダメ受験生。

イェー、といりあえず勉強しなくて済むのでウキウキだぜ!

11.12.23:16

月でめっちゃ明るいです。

こんな感じに丸い。


月が綺麗で明るかったので。
パシャリと一枚。

影がハッキリと見えるくらいなんてすごいなぁー、雲ひとつないもんなー。

寒空の下、わざわざ外に出て撮りました。
しかし、月明かりが暗過ぎた所為で、月しかうまく撮れませんでした。

でも綺麗に丸いので気に入ってます。