忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.06:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:14

08.18.21:28

夏は、遊ぶもんじゃなくて?(王女様風に)

(しかし表情はなんとも言えない微妙なもので。)






全然遊んでないぞ!
…さぼってはいるけど!

課題はまだ山を作ってワタクシを待っています…
くっそ!
ぶち壊してやるぜ!!!(できたらいいな~ ←
PR

06.26.21:20

どーにちっ!

私こと山道凌華は一生土日を愛し続けると誓います!

大好きなドニチ。

制服なんて捨てていく

全て忘れて思うがままに



いいね、土日。

大好きだよ、愛してるよ。
月曜日なんて消え去ればいいのにねッ!!←

06.09.16:49

落ち込むことに落ち込こんで

なんか面倒くさいタイトルですが
まぁ、許してくだされ。


タイトル暗めですがそんなに内容は暗くないれす。

つづき

05.22.23:55

うはー。完全なる放置…;;

慣れないピクシアでのペンタブ練習。

物凄い放置だ…!
えー今日をもちまして、完璧に絵ブログへと転向致します~。

というか慣れないピクシアに慣れるためだけどねー。
これからガンガン書いていくぜ!

でも暇なのは金土日なのでね…。
うp…っつーか更新はやはり遅いれす。


まー頑張っていこー。(という願望。

01.04.16:01

冬休みとまどろみと。

クリック原寸大
ぬあー…・・・。
なんか眠い。
…ような違うような。

やる気でねェー。
動きたくねー…・・・

ピュコー…(睡眠中。)

…いいなお前は。




…ってゆう小芝居を入れてみる。
なんかこの頃こんな感じ。

誰か私にやる気をください。。。