忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.19:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:06

10.27.18:01

カオスなM宏(仮名)

今日は一日カオスでした。

まず、朝がおかしかった。


雨が降った後なのでミミズ、カエル(大・小)、モグラの(ぇ)死体計4匹から始まった。

高校見学でクラスの半分以上が消えていた私達3-2。
10人しかいなかった。


のに給食はいつもと同じ約20人分のものでした。
(皿もきっちり人数分あったよ。)


それをこともあろうか高校見学に行かなかったY平、R矢、K森、M宏、N岡、S也(仮名)の男子6名が残量ゼロキャンペーン(担任が単独で呼びかけているのでキャンペーンとは言えない。)にのっとり、一人ノルマ2人分の給食を盛り分け始めちゃった。←


~~本日のメニュー~~

☆ビーフ(と見せかけたポーク)シチュー…皿ナミナミ
★サラダ…皿いっぱい
☆ジャーマンポテト…平たい皿半分埋まるくらいドサリ
★パン(あれ?おかしいないつもよりでかいぞ…?なんか平たい皿いっぱいいっぱいだ~。)…×2
☆牛乳…同じく×2
★スプーン…×2(ぇ)


女子はさすがに少なめだった。

…といってもパン・牛乳×2が免除されただけだった…。


まぁ、食ったけども。食ったけども。

なんか今胃もたれしてね?夕食いらねェや。ってなってるけども。



そして男子の一人、Y平が濁った眼で最後のパンを牛乳で詰め込み、給食終了。



まぁこれでも十分カオスな状態だったがさらにカオスな奴が居た。

M宏だ。


(M宏)『おーい、ちょっと見てみ?』
(その他《オイ)「何?」
『ホレ、妊娠ちゅー』

ポッコリと。

膨れていた。



胃のあたりが。


…うん!
食べすぎだよM宏クン☆


その後『ヤッベー、ビーフが腹ん中で再生中やし』


大爆笑の中、まぁツッコミ属性のR矢が一言。


「ビーフじゃなくて、ポークシチューじゃん。」
『豚かよッッ!』


いやぁ、文章では伝わらない私の文才を悔やむのだが、マジで面白い。
以前イべリ子豚と呼ばれていたM宏。


面白い☆


爆笑して、食べすぎた男子はリバースしそうになりつつ、また爆笑したのだった。


あー、何やってんだ、受験生。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年11月03日月

おひさです!鳳梨(ほうり)・・・(もと斎稀)です。私の知らないうちに、こんな面白いことが起こってたなんて・・・
私も仲間にいれて!!!!

Re:無題
フフフ…

マジで面白かったよ鳳梨…(キラーン

もう二度と巡ってこないであろう奇跡だったぜ…ッ!
2008/11/07 21:38

無題
2008年11月03日月

久しぶりですw
覚えてます??


学校楽しそうだねぇw

そういえば、ぅちらの時もあまったような・・まぁここまでひどく無かったけどw

更新したんで良かったら来てねv

Re:無題
お久しぶりです~~!

学校は…まぁまぁ楽しいです^^

ではまたお邪魔させてもらいます≧A≦
2008/11/07 21:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら