忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.19:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:34

09.07.19:56

あるよね~。

☎《リリリーン


とテルが鳴ったので、受話器をとりました。


学校先生(以下T)「もしもし、○○中学校の××ですが(弟の名前)さんはいらっしゃいますか?」

山路(以下俺←何故に俺)「はい、いますけど。」

T「今はどうしてますか?調子はいいですか?」

(弟は風邪で休んだと言うことになっているのだ。
『ということになっている』という言葉で察してくれ)

俺「ちょ、調子っすか?っと、今えー・・・っと。」

(山路は基本的に家族の行動《家の中でも》は興味無いので全く把握していないのだ)

T「あれ?凌華(あえてHNで)さん?」

俺「あ、はい、姉です。」

T「あらぁ、お母さんかと思った。」


 

オホホイ、オホホイ。


やめてくんね?(爆

前もさ、テンション低くて朝に電話でたら弟に間違えられたんすけど。

なんだ!そんなに似てるか!似てるのか!!


うぐうぐ・・・。


なんか血縁関係マル出しだな。
もういいよ、DNAは引き継いでるんだなそうかそうか。


・・・なんか凹むなぁ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年09月08日月

ボクはお母さんとはよく間違えられるけど兄弟ではないなww
だってウチの兄姉お互いに似てないしww

Re:無題
いいなぁ、それ。
基本一緒だもん、私の家は。

いいよね、区別がつくって 
\(゜ロ\)ドッチガドッチ?!(/ロ゜)/
2008/09/09 19:06

同感!
2008年09月07日日

僕もしょっちゅうまちがえられるよ。
だから分かる。うんうん。

だよね!
分かってくれるか、この気持ち!
無性にむなしいんだよね・・・。
2008/09/09 19:03

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら