忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.14:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:15

11.05.23:18

かぁーんぺぇー!!(ゲーム)

かーんぺェー!!(関平ー!!)
かーんぺ・・ゴホッ!!ガホッ!!・・・エホンッゴホンッ!!・・・・

最近、真三国無双4にハマっている凌華でございます。
アレめっさ面白い。ありえへーん!
特に好きなのが関平ですねェ・・・。カッコイイィィーー・・・。
斬馬刀が!清流縁月糖が!(漢字違う!!)
ってかみんなキャラ立ちすぎィィィーー・・・。
もう、分かる人にしか分からない細かい話しになっていってしまうのでココでストップしておきます、ハイ。
誰か~私と真三国無双について語り合いませんか~?
仲間を探して放浪中でございまふ。
~(゜ο゜~ )=( ~゜ο゜)~ ←思ったよりキショイ。

何気に惚れやすい性分で、しかも熱が下がりにくい体質で、まァ。
困った、困った。

まぁ、ようするに、言いたかったことは、
関平カッコイイぞ、と、馬超も好きだぞ、と。
趣味がマイナー傾向だぞ、と、でも王道も好きだぞ、と。

もーまとめれませんわ。グッタグダ。
とにかく!真三国無双4にはまっている事だけ、心の片隅に溜まったホコリ程度に、箒ではいたら飛んでいくぐらいの軽いノリで覚えて置いてくださいm(_ _)m

でわでわ、今日はコレにておさらば致しまふ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

来てみたよww
2007年11月07日水

海老原みなせです!《違っ!!!
明日菜なのですよww(麻弓c風またゎ梨花c風ww
なんかバックが凄い!うわあ。。。【嘆きノ森】が流れてきそうだな。。。ww
♪深い~嘆き~ノ森~ひぐらしのなく~
その日はとても晴れた日で冷たい風吸い込んだ(以下省略

無題
2007年11月07日水

初めまして、コメントありがとうございます。

宜しかったらリンクに加えさせていただいてもよろしいでしょうか

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら