忍者ブログ

日常的戦争跡地

管理人「山路 凌華(ヤマミチ リョウカ)」がペンタブに慣れる為にそれなりの奮闘をしている絵ブログです。 コメントやお友達宣言等々大歓迎~。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.23:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:38

08.26.17:10

ちょっと小さめですが・・・。(オマケで詩をつけました。)



いつも、いつも、
大切なものは脆くて

守りたいのに、
壊れていく

流れるシズクがなぞるのは、
顔の輪郭なんかじゃなくて、
もっと、もっと、

大切だったもの


――あぁ、俺の手のひらは、いつだって、カラッポのまま。



+++++++

・・・あひゃー、なんかやっちゃった感が・・・。

あーそんなに深く考えて詩は書いてないので(オイ
各個人で深読みしてください。(なんて浅い発言だ・・・!

この子が着ているのは、一応胴着です・・・。
オレンジなのは、私が好きな某漫画を参考にしたからです。

戦うイメージを・・・だしたかったのかな?多分。
帯から下は、アレです、上半身だけのほうが雰囲気でるかなってやつです。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら